りりのブログ

RSS feedly

世渡り上手

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)

ちょっと色を明るくしてみた美白に💎

日に日にたくましくなる太ももをご賞味あれ😋


レースクイーンの写真どんだけあるんだっ!

それがまだ他にもあるんだなぁ…笑


本日もご指名ありがとうございました♩


雨だったし食材もあるので

寄り道せず真っ直ぐ帰宅🕊️


嬉しい再会が〜✨

嬉しい出会いもあり〜✨


本指名様には助けられております💋



また会える日まで(*´꒳`*)


自分のこと「僕」って言うのイイ❣️

ワシおじいちゃんも可愛いよね☺️


そして素敵な口コミが!

読みながらニヤニヤしちゃった(●´ω`●)

こんな素晴らしい長い文章を考えて、口コミにしていただき涙が出そうなくらい嬉しいです。ありがとう🌷


お客様のところでカクテル2杯飲んだらトイレが近い🫢💦

スプモーニってなにかな?と思って調べたら

カンパリ×グレフル×炭酸でした!ほぼカンパリの味しかしなかった


雑学コーナー⭐︎


ガスには元々臭いはないが、ガスが漏れたときに

人がすぐに気付けるよう、故意にニオイをつけている。


みなさん知ってました🥲当たり前か。


早口言葉でおなじみの「東京特許許可局」は実在しない。


早口言葉苦手💧この前サイハラさんのモノマネしたら、もっと早口ですよって突っ込まれました😆笑



世渡り上手...自分でも納得😌我ながら思います☘️


色々と上手くいくんだよ〜🤗✨うんうん♡



明日は17時半〜19時半までの一枠空いております🌸



あ〜文章ごちゃごちゃで嫌になる💭

なんで上手くまとめられないんでしょうか


ではまたのんヽ(´▽`)/

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Thu) 12:45
天童へ行く日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×