りりのブログ

RSS feedly

天童へ行く日

0いいね


こんにゃちは😺💕


本日は世界哲学の日🪐

ドラフト記念日、将棋の日


1965年のこの日、第1回プロ野球

ドラフト会議が開かれたそうですよ⚾️


将棋といえば、天童✨そしてなんと、

今日はスタートから天童へ向かいます♪


こちら方面へはめったに行かないので

かなり久々💓ドライブ気分です😆⤴️


いつも大の目〜上山の中で動いているので

東根方面へはなかなか行く機会がなくて..



※いきなり18🈲!


足の爪🐾どのくらいのペースで切ってる?

意外とみなさん伸びてる人多いんだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


わたしは月2かな〜

よし、パチパチ完了!

食い込んで切りづらいんだ(^_^;)


とても気持ちいいことしたので

気持ちよくねれました(意味深)


みなさまもりりと会った夜は

気持ち良く寝れてますか⭐️✨


いつもより短い時間だったのに

いつもより寝起きがスッキリ!


深い眠りについたのかも☺️🌸


帰り遅くなるかもしれないので

予約投稿しておこうかな(*´-`)?


限定日記書くので全裸待機ですね❤︎


期待させておくね(人´3`)笑


本日も完売ありがとうございます🙇



かろうじて寝る前に歯磨きと皿洗いはしたけど

色々とサボってしまったので今夜2倍やります🙌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月18日(Fri) 13:00
将来の計画

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×