りりのブログ

RSS feedly

将来の計画

0いいね


こんにちはヾ(*´エ`*)ノ

柔軟〜!よく柔らかいと言われます♪


瞑想していたりりです🫧

変な思考を取り除いて脳をスッキリ💡


蛇口を捻ってお水で手を洗っていたつもりが

ワカメスープ出てくる夢を見た、意味が分からない🤔💭


これには何か意味があったり…??


本日は雪見だいふくの日

ミッキーマウスの誕生日

だそうです(ノ´・ω・)ノ


口元に吹き出物できて萎え😩


早く治りますように、不摂生な生活(^_^;)

こういうときサプリに頼ります💊手軽🎶


お客様から教えてもらった

ひっぱりうどんレシピ試してみました⭐︎


けど、ツナ缶が無いから納豆のみ✨

何か足りない〜笑でも美味しかった✨




わたし将来計画は立ててるんですが

上手くいくのかこれでいいか迷っていて

これを周りに話すと90%は絶対に

やめたほうがいいと言われるの💔


自信持って言えない時点で...ね

でも優柔不断でハッキリ今決めれない⚡️


大きな決断ですね🙌今の悩み〜🥲


というか、ドコモの方のスマホで文章見たら

絵文字たちがあの、ガラケー時代の絵文字で!(伝われ)



最初に持ったガラケーがドコモでした📲


本日はこのあと

17時半〜19時まで一枠空いております🌸


お時間合う方お待ちしてます🙇💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月18日(Fri) 21:45
佐藤和子

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×