りりのブログ

RSS feedly

佐藤和子

0いいね


お疲れ様でございます(*´꒳`*)



本日もご指名ありがとうございました♪


もっと変な子だと思ってた

が、本日のパワーワード🌵


こんな感じですー。゜(゜´Д`゜)゜。


みんな違ってみんないい😊🌸


若いお兄さんエキスを頂いて帰宅したので

ツヤツヤなったかな😳?吹き出物治れ〜。


サンドの番組観ながらご飯の準備しよっと♡



雑学コーナー⭐︎


で、タイトルの名前は誰なんだって話ですが


日本で一番多い名前。

男性は「田中実」

女性は「佐藤和子」


なんだそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


現代の技術があれば、切れない電球を作ることはできる。だが、作ると売れなくなってしまうため作らない。


売れなくなってしまったら作る人たちが

必要無くなって困る人がたくさんいるもんね💡


ラム肉焼いてイクラ漬けでご飯食べて

ワンタンスープ飲むとしますヽ(* ’ー’)ノ


今日は珍しく間食しなかったよ👍


お腹空いた♡


明日も遊んでくださいな〜😻✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Sat) 12:35
上手にするコツ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×