りりのブログ

RSS feedly

他人を蹴落とす

0いいね


こんにちは、りりですヾ(*´エ`*)ノ

おちりの圧で捲れ上がってくる衣装。笑


わたしのお尻と太ももの隙間のところが好きだと言ってたおんちゃん、元気かな?またお顔見せに来てね😌


急に来なくなると心配になりますね。


本日はいいかんぶつの日

発芽大豆の日、多肉植物の日🪴


マリリンモンローの映画を見始めたよ💋

名前は有名だけど、生い立ちは知らないので興味津々⭐︎


前回観たのが、ダークな映画でね😣

人を騙す事、人◯売買が当たり前に

行われてる世界で家族の為に友達を犠牲にしてまで

のし上がりお金を稼ぐ、ってストーリーなんだけど

ハッピーエンドでは終わらず後味の悪い結末に😔


でも実際に居るんだよね

他人を蹴落として成功する人🪄


図太い神経を持ってるのと

感情があまりない人なのかな?



わたしは〜地味にコツコツと!

ずるいことはしませんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんな事考えていた深夜2時でしたとさ☘️


スッキリ寝れました(*´꒳`*)スヤァ



自分の幸せは誰かの不幸で成り立つ

なんて言葉なかったかな🤔??



お客様とサイゼの話してたら

食べたい欲がすごい(*´-`)♡


確かに、広告一切出してないですね


小エビのカクテルサラダと

プロシュートとフランスパン🥖


あれば優勝♡


「サイゼリア」「サイゼリヤ」?


どっちも出てくるから正解が分からない😓



本日も完売ありがとうございます✨


昨日に続き本指さんで完売うれしい🥰



ぎゅうー🐄🐄💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月20日(Sun) 22:10
お堅い女

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×