りりのブログ

RSS feedly

お堅い女

0いいね


お疲れ様でございます(。・・。)


本日もご指名ありがとうございました🌸


マッサージしに毎週うちに来て欲しい。

報酬はどんぐり2個です|。・ω・|ノ 


卵料理つくるぞー🥚

スクランブルエッグの練習!!


そういえば昨晩から

フラフープ回すような感じで

腰ひねりも追加しました💫


スクワット10回

腹筋20〜30回

腰ひねり5分くらい


これを続けるんだ(*_*)



雑学コーナー⭐︎


こたつの暖色の明かりはただの演出。

赤外線にはもともと色はついていないが、

それだと暖まっている感じがしないという理由で、赤くなるように設計された。


実家のこたつは炭を燃やして暖めてました🔥

だからこたつには絶対潜るな〜と口うるさく言われてましたね


猫もこたつ好きで一緒にゴロゴロ♡



カチカチに固まった砂糖や塩は、

電子レンジで加熱するとサラサラに戻る。


どうして砂糖や塩は固まるの🧂


前にも書いたけど

堅い、固い、硬いの使い分け難しい🌀


さいきんずっと雑学に頼ってる

お題があればいいのにな🐈🐾


まあ、お客様からは

このままがいいと言われるからいっか(・ω・*)


これ以上話すと

長くなるのでこの辺で🙌


というわけでまたのん(●´ω`●)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Mon) 12:36
間違えた情報

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×