りりのブログ

RSS feedly

そんなの、反則です

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)


本日もご指名ありがとうございました🌷


そろそろ帰宅した頃でしょうか☺️


変わらず優しく、そして楽しい時間を

本当にありがとうございます〜👼✨


チョコまみれいただきまーす❤︎

お礼の日記、書くの慣れてなくてすみません(^_^;)アセアセ


かなり久しぶりの方々にもお会いできて

幸せものです♡なにかバチ当たらない?


クールで冷たいと思わせといての

笑顔は反則です(๑˃̵ᴗ˂̵)きゅう〜ん


いつもより二度寝できなくて

心配でしたが楽しすぎて眠気ゼロ🤩

このまま今夜寝れるか心配ですよ。


みなさんは素敵な1日過ごせましたか❤︎


そしてここで(いきなり)

2日ぶりの雑学コーナー⭐︎


街路樹に落葉樹が多い理由は夏は日差しを遮り木陰を作ることができ、冬は葉が落ちるため日差しが届き、温もりを与えてくれるから。


指をパチンと弾いたときに鳴る音は、指と指がぶつかって鳴っている音ではなく、指が手のひらに当たったときの音。


指パチン鳴らせない🫠

口笛も吹けないりりでーす🫠


結局、コーナー復活しました🙌笑



残りのカレーと何か作って食べよう🍽


次は金曜日から居ます✨


ではまたねんヽ(´▽`)/




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Thu) 12:36
初めてのお店へ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×