りりのブログ

RSS feedly

初めてのお店へ

0いいね


こんにちはヾ(*´ω`)ノ゛ りりにゃんです♡



この顔文字気に入ってるのに

下の方にあるから探すのが大変‼︎


ヾ(*´エ`*)ノ

ヾ(*´ω`)ノ゛ 


ブログ書いたあと、なんとな〜くな気持ちで

サッカー⚽️見始めたら意外と面白くなってきて

最後の逆転ゴール!あまりサッカーに興味ないわたしでも興奮しました🪄


みなさんも釘付けになってたよね🤗


あのドイツに🇩🇪!!しゅごい!


ふう。



4年前は札幌に居てジンギスカン屋さんで

⚽️観てた〜辛くて胸が苦しくなる思い出🌀

はああ( ;´Д`)ってため息つくなわたし!


なので寒さと雪には強いカラダです❄️


〜なぞのジンクス〜


りりに会えなかった日はパチンコ当たるのに

遊んだ直後に行くと当たらない


らしい👀


…断られた日だけ行きましょう|x・`)チラッ




そういえば来週

初めてのまつげパーマを予約したの✨

くるん⤴︎となるんでしようかヽ(o゜ω゜o)ノ

パッチリになることを期待して👍💕


初めてのお店って緊張します(΄◉◞౪◟◉`)


美容室とかも色々なところへ行ってきたけど、

わたしの場合は近い場所で選びがちなんです💡


今は良いところだけど大体失敗する😱😱


雑だとか、店員さんが合わなかったり。


わたしあるあるでした😮‍💨



後ろの光が眩しいっ( ˙-˙ )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Thu) 21:15
アンバランス

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×