りりのブログ

RSS feedly

フォローしてね

0いいね


こんにちは🔆りりです🏄‍♂️

狙いを定めるりりハンター♡(猫)


サーフィンやってる人見抜くの得意🏄‍♂️✨


本日はいいフォローの日

鉄分の日、松葉がにの日🦀


フォローの日はSNSのフォローで

わたしが思ってたフォローじゃなかった。



りりらしくない事、書いていいですか🪴


先日悲しいことがあったので

ここで伝えたい事がありまして…

盗撮は犯罪です、絶対に辞めてくださいね。


もし撮りたかったら、写真撮らせて欲しいと

声かければいいのにどうして隠れて撮ろうとするのかな(´・_・`)※動画はNGです


楽しく気持ち良く遊びたいのでルールは守ってくださいね🥲

これだけはお願いします🙇

わたしもお店の人呼びたくないし迷惑かけたくないので🥲


今まで何度も何度も被害にあっていて

ちょっと精神参ってるのでどうかこれだけは…!!というお願いでした。


ちなみにわたし、普段まったく怒りません。

どんな態度を取られても理不尽な事を言われても滅多に怒りません

気持ちも穏やかで良いお客様ばかりで楽しく過ごせてます!ですが、こういう事をされるとさすがに怒りも湧いてくるし、人を疑ってしまいます。


暗い内容でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。




ぴんぴんっ(めっちゃ元気💗)


はいっ、切り替えて🙌


本日も完売ありがとうございます🍀


3日連続、本指さんで完売✨ありがたき✨


きっとあの人だろうな〜とニヤニヤしながら

向かいます💓楽しみにお待ちくださいませ😆


エロ全開で待っててね👩‍❤️‍👨ふふふ💓


来週のシフトもUPされますので

チェックしてみてくださいね🕊️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sat) 22:11
本音

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×