りりのブログ

RSS feedly

本音

0いいね


お疲れ様でございます(*´꒳`*)

髪伸びたー⭐︎りりポーズでこんりりわ〜



本日もご指名ありがとうございました🕊️


わーー!またお菓子が増えた🤗✨


共感できる話ばかり。だよね!

ここには本音は書けないけど、

めちゃくちゃ分かります(゜⊿゜)


来週末からは最高気温が一桁に。

シャワー浴びたあとが辛い季節🍃


黒ストッキング履いてきました♪


みなさんお好きでしょ🥴💓んん?

スリスリするも良し、あんな事こんな事も…できちゃうね!


〜今日あった出来事〜


先に女の子をホテルに入れてから

お仕事向かったんですけど

到着してその女の子がホテル入るとき

自分から「行ってらっしゃい〜」と言ったのツボでした🤭✨


いや、行ってきますじゃん‼︎

て心の中で突っ込んだ。可愛いかよ(*・艸・)



雑学コーナー⭐︎


ルビーとサファイアは同じ石。

赤はルビー、それ以外をサファイアとよんでいる。


千円札の寿命はたったの1年しかない。

(使用頻度が高く傷みやすいため)



明日はゆっくり寝る予定なのです🥺

クセで朝1回目覚めるんだよねえ..


午前中ぐっすり寝れるように祈る☘️

必殺イヤホンしたまま寝るの術🥷!


↑周りの音遮断できるから割と熟睡できる


いい休日を♡では明日〜(*´-`)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sun) 12:26
ちょっと待てぃ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×