りりのブログ

RSS feedly

女性らしさ

0いいね


お疲れ様でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日もご指名ありがとうございました🌻


だって、りりだもの。ですね👍


りりマニアの早コールな本指様

タメになる話をしてくれた本指様

評論家の若い落ち着いた本指様


まったーりと過ごせました😻🎵


今が一番良い(肉付き)と言われたので

また調子に乗ってダイエット出来なくなるやつ(ノ´・ω・)ノ


エロBody😍


筋トレをするときは、空腹時と満腹時は

避けた方が効果が高くなるんですね…!


筋トレと言えるか分からないくらい

甘いトレーニングしかしてないですが

8月からなんだかんだで続いてる💯✨


これ以上太らないようにと、

女性らしい柔らかさは残して🥴💓


よく贅肉をつままれますヾ(*´ω`)ノ゛ 



そういえば…

リモコンでTV操作していたとき

反応悪くて「いまおささったよね?」

が伝わらなかった🫤分からないか🤔


人間ドックに向けて

気になることを全部聞けたので

あとは当日を待つのみヽ(´▽`)/



お腹空いたー!!


ジンギスカン焼いて食べます⭐︎


なのにまぐろたたきと唐揚げを

買ってしまった、だって半額だったんだもん。。



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Sun) 12:26
20分以上の運動

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×