りりのブログ

RSS feedly

20分以上の運動

0いいね


こんりりわ〜🕊️


よく寝た寝たです(。・ω・。)



本日は百円玉記念日!

1957年の今日、日本で初めて

百円硬貨が発行されたそう💲


よし、意気込み👏


明日は絶対にウォーキングしたいんですが(する!)

歩き始めてから20分前後から急激に効果が高まるんですよ。なので歩くなら20分以上続けましょう|。・ω・|ノ 


温度差で痒くなるのが辛い.°(ಗдಗ。)°.


同じ運動でも、夏より冬の方が消費カロリーが高い。(体温を上げるために、身体がより多くのエネルギーを使うため。)


雑学でしたー⭐︎

この知識はみんな知ってるか🤫


本日はこのあと15時から

おひとり様、空いております🌸


…遊んでもらえるかな(=゜ー゜)?

エロいことして温まりましょう✨


火曜15時半〜19時まで🈳

水曜14時〜19時まで🈳


ごゆるりとお待ちしてます(*´-`)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Mon) 12:06
老化の原因が

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×