りりのブログ

RSS feedly

【今だけ】

0いいね


こんりりわ〜(*´꒳`*)


お腹に出てる線は洋服の跡です💡


クリスマスらしく

お家でスペアリブ🍗食べました♪


残りは今夜(*’▽’*)!


期間限定なので連続サンタで失礼します⭐︎


人間の心理で

今だけ!期間限定!に弱いよね👌


ここのところ1週間くらい、

毎日洗濯を回しているのですが

冬物ってかさばるので大変🙄💦


全然乾かないし、

今待機しているのが

シーツとねんの×2枚


まず干すところが無い(´・_・`)



好きな家事ランキング

料理、皿などの洗い物、洗濯🫧


お任せください😉💗


というわけで家事の雑学!


炊飯器でご飯を炊くとき

氷を入れて炊くといつもより美味しくなる


ニンニクを食べた後の嫌な匂いは

生のリンゴを食べると消える


また一つ賢くなったヽ(´▽`)/


本日も完売ありがとうございます🌸



わたしとストレッチしない?笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Sun) 22:36
アッ…もうダメっ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×