りりのブログ

RSS feedly

アッ…もうダメっ

0いいね


お疲れ様でございますヾ(*´ω`)ノ゛ 



本日もご指名ありがとうございました🌷


エロと面白さを兼ね備えた本指様

30代はどうでしたか?お兄さん⭐︎

出会って1年経っていた本指様🍀


Thanks🪄


まったりトーク&いちゃ幸せでした♪


んにゃ😺🎵



何年か前のフォルダを見ていて

ほぼ食べ物の写真しか無かったのですが


タピオカを(流行っていたよね)🧋

手に持った写真が出てきて笑えた🐾


何かに載せたわけじゃないけど

映えようとして撮っていた自分…笑


消したぞい📲👋


さっき洗濯も回したし

化粧は拭き取ったままだし

着替えもしてないけどベッドに居ます(。・ω・。)

そして明日、早番だった!寝落ちしそう💦


クタクタになるまで

遊んでくれてありがとうだよ😊💗


そういえばこの前、

りりにコメントしたかったけど

電話番号認証のやり方が分からないよ〜📲

という方が居て、探しながらなんとか教えられたのですが

分からなかったら、聞いてくださいね👍


りりへのコメント✍️は認証が必要です🙇


そんな中、コメントありがとうございます✨


…がしかし

1時間だけ寝させてください(๑•ૅㅁ•๑)


ちょっとだけおやすみ⭐

起きたら丁寧に返しますので

お待ちくださいませ|。・ω・|ノ ネマスー


パタっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Mon) 10:31
結果が出ると

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×