りりのブログ

RSS feedly

関係者様へ

0いいね


こんりりわ(*´꒳`*)


早く新しい下着をお披露目したいっ!

2日ハヨーなりりです🐿うずうず。。


 

そして朝から優しい気持ちになれました🎊


本日は地下鉄記念日!

(もぅね、◯◯の日シリーズ廃止にしようかと思ってる、限界🙀)


昭和2年のこの日、上野〜浅草間に

日本初の地下鉄が開業したそうですよ💡


わたしも地下鉄通勤していたので

大変お世話になっておりましたⓂ️


山形にも開通してくれたらな〜💦


このブログを見ている関係者様、開通してみませんか?!

にゃんちゃって。わたしの為に無理だがな🥲


りりの独り言🥱


そんなわたしは(たまに)最近タクシー生活💔


月2.3回程度ですが…

歩くのが億劫になってきまして🥹



聞いてください。


お店のドライバーさん、優しい方ばかりで

例えば早番のお仕事終わって用事がある場所へ

送ってもらうわけですよ。(そのあとはタクシーで帰る予定)


そしたら、終わるまで待ってようか?と…

いやいやそこまでタクシー代わりには

使えませんと断ったりしたけど優しすぎませんか?💦


おんちゃん優しいなぁ、なんて思って

感謝の気持ちでお菓子を渡したりするわけですよ。



後から聞いた話

「俺、実はあんこダメなんだよ」


(ふつうにあんこの饅頭を渡してた)


笑い話🤣



ちゃんちゃん( *´艸`)



来年もこうやって笑って過ごしたいな⭐︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Fri) 22:05

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×