りりのブログ

RSS feedly

0いいね


こんばんはヾ(=゜・゜=)ノ


これ細身サイズでわたし的にギリギリで

かなりキツかった衣装がこちらです☄️☄️



はち切れるかと思ったわい🙌笑


焼き鳥を買ったので

これから飲もうとしている

りりです🐿ヤケ酒だぁ〜🥺


お付き合いください(*´-`)



ここで、りりおばさんの

役に立たない豆知識💡(新コーナー)



おにぎり🍙形は関係なくご飯を握ったもの

おむすび🍙三角にご飯を握ったもの


にぎにぎ🤗


あっ、なるほど💡と思ったのが


歩行者用の信号機は視覚障害者が

方角の目印に使うために東西方向がカッコウ

南北がヒヨコの鳴き声になっていると!

言われてみると、音が違いますもんね👂


ほぉ〜ってなりましたかヽ(=^゜ω゜)^/


❄️☃️❄️☃️❄️


暇があれば過去のブログを

消していたりしたのですが


そしたらなんと、かなり昔のブログにも

ポチリ押してくれていたお客様が…!!ありがとう🫠💗


でもでも…画像が嫌だ(^_^;)💦

改めて読むと文章が変だし(今もね)


岩崎宏美を聴きながら

気分上げてました🎵


あとは、ストレス発散!


あ〜〜〜〜


水色のあめぇ〜〜〜


を歌ったり😆八神純子ね💗

やはり、、見られている、活躍されてる方は

いつまでも若々しいですよね🎖️



お正月の空き時間🎍


2日 17時半〜20時受付で🈳

3日 17時半〜19時半まで🈳


4.5日も14時20時でシフト入れたので

ぜひぜひお誘いお待ちしております🌸


やはり14時からの問い合わせが多かったみたいで、

時間が合わなかったお客様ごめんなさいです🙏💦


当日も空いてると思うので

もしお兄さんの予定が空いていたら、りりと遊んでくださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


会いたい人にも会えるといいな〜♡


情報詰め込みすぎてごめんなさいね🙇


また明日、良かったら見に来てね🐇



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sat) 11:36
生年月日で分かる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×