りりのブログ

RSS feedly

出入り禁止

0いいね


こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

照明が明る過ぎてわたしの

鳥肌までハッキリ写っている💦



ぞわぞわ…


これから晩酌タイムに入ります🍷


スシローの白子の天ぷら🍣食べたい

15日までに急いで行かなきゃね🏃‍♀️


180円という低価格で

味も寿司職人たちが大絶賛していた✨

完全にテレビの影響です😆🙌笑



初めての!美容室を電話予約ではなく

ホットペッパーから予約したりりです。


ちゃんと予約できたのか不安すぎる🫤


わたしは出禁にされたのだろうか、


何回かけても繋がらなくて🥹大泣



ここで甘いもの雑学💡


ショートケーキの「ショート」は

「サクサクしている」という意味で


「サクサクしていないのに?」と思うかもしれないが、

アメリカやイギリスではビスケット生地をつかったものが主流で、そのサクサクした食感からショートケーキと呼ばれるようになった🍰そうです♡


❄️☃️❄️☃️❄️


人生初の寝違えというやつかな?

起きたら首というか背中が痛くて

ついにわたしもやってしまった…


が!!!


軽症で良かった、夜には治った✨

わたしの回復力よ(╹◡╹)すごい〜笑


長いと1週間続くと

書いてたから焦った(^_^;)


初めてのことだらけのお休みでした⭐︎


全て計画通りに動けたし☘️よしよし😊



来週は火曜と木曜がお休みです✨


お時間合えば遊んでくださいね😻




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sat) 12:25
わいせつ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×