りりのブログ

RSS feedly

わいせつ

0いいね


こんりりわ🐿️



2日前のブログも写メ増やしたので

良かったら見てね✨戻って良かった🥹


腰を冷やさないように

もこもこのパンツを履いているヾ(*´ω`)ノ゛ 


温かいですよ〜🥰触り心地も抜群🎵



今年の問題は「浪費癖」をつけてしまうこと。


だそうで…


動画配信サービスのサブスク(先月から加入)

見栄を張ったエリアへの引っ越し(ギクッ)


思い当たる節がありすぎる( ;´Д`)


先に占いを見ておいて良かった🔥



2年前にこの物件があれば絶対入居していたのに🥲

ここまでパーフェクトな物件今までにない…✨

ただ家賃が今より3万以上も上がるのでなかなか厳しい🤨💦


身の丈にあった生活をしないとね🐚


今の家の不満といえば、洗濯を干すところが

無いからカーテンに引っ掛けてることくらい?


しかも!オムレツ作ったら手が滑って

落ちて皿も割れた。不運すぎる🐈‍⬛💭


わたしに良い運気を分けてください(*´-`)


❄️☃️❄️☃️❄️


刑事のことを「デカ」と呼ぶ理由💡


それは明治時代の刑事が「角袖(カクソデ)」

という袖が四角い形の着物を着ていたからで


このことから犯罪者たちは隠語で

刑事のことを「角袖巡査」や「角袖」と呼んでいた。


それがだんだん変化していって「デソクカ(カクソデの反対)」

「デカ(デソクカを略した)」となり一般にも広まっていったそう👮


世の中には疑問がいっぱいだね(。-∀-)


探してみたらキリがないけど

「わいせつ」の語源ってなんだろうね?


卑猥な意味なんだろうけど。。

いや、この言葉に限らず他にも

気になる事がありすぎて〜🙀


そんな感じで(?)

本日も完売ありがとうございます♡


外じゃ出来ない「わいせつ」な行為

好きなだけ出来るね🥴うふふふ…



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sat) 22:35
早速、卑猥なやつ。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×