りりのブログ

RSS feedly

肉食vs草食

0いいね


こんばんは(*´꒳`*)



本日3回目のブログです🥂


最近、ブロガー並みの更新率🎖️


まつ毛も上がったので

少しはパッチリなったかと🥺❤️‍🔥


ほんと〜に少しだけです

次回はマツエクにしようかな?


雑学コーナー⭐︎(動物編)


シマウマの鳴き声は「ワン」

キリンの鳴き声は「モー」


キリンの睡眠時間はたったの20分🦒


キリンなどの草食動物は栄養を摂取するために

大量の草を食べる必要があるので、睡眠よりも食事に時間をかける必要があるから。


肉食動物に狙われるので無防備な睡眠時間を

減らすように進化したとも考察されている🤔


常に気を張っていなきゃいけないなんて生きづらいね。゜(゜´Д`゜)゜。


わたしは肉食か草食か、、、


どちらでしょうか♡



ナマケモノ🦥は20時間寝るらしい


ほんとに怠け者ですなあ(๑•ૅㅁ•๑)笑


このコーナーどれだけ需要あるのか🪄


お客様からは「読み応えある」

と言ってもらえるので続けている💡


❄️☃️❄️☃️❄️☃️


掃除は好きだけども

トイレとお風呂はちょっぴり苦手🧼


りり、本気出します🤨🤨


道具は買ってあるのに手付かず...


お風呂、マメに換気するようになって

カビ生えてこなくなった気がします✨


あとは暖房で暖める🔥

今までこの機能知らなかった🥲


毎日のお風呂が快適すぎる(╹◡╹)


その日の疲れはその日のうちに🎵



今日も1日お疲れ様でした🌠


えらいえらいっ👋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Fri) 12:55
空いてます♪

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×