りりのブログ

RSS feedly

空いてます♪

0いいね


こんりりわ〜🕊️

タイトルふつうすぎますね🫢


いや、ふつうでいいんだ。


開栓後は要冷蔵を常温保存していたりりです。

やらかしました、ジンギスカンのたれ😭


なぜ冷蔵庫にしまわなかったのか〜


まぁ、冬だから大丈夫かと🙆‍♀️


本日はピース記念日✌️


ピース✌️かと思いきや

タバコ🚬のピースでした


そっちなのー!笑


そしてさっきメール確認してたら

タイトルが「いちゃいちゃしよ?」


おっ?(=゜ー゜)ドキッ


給付金長者の秘密に迫る!

スマホ副業で700万円の借金を完済した57歳とは


タイトルと内容と関係無くないですか😰笑


❄️☃️❄️☃️❄️


次の休みの予定を考えているりり。


何を楽しみに生きるかで全然

充実感が違う気がします(*´-`)


今度、◯◯しようとか、◯◯に行くことを

考えてるだけで楽しい気分に(●´ω`●)


そんな気分のまま向かいますね♪


本日はこのあと

18時〜19時半まで一枠空いております🌸


お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Fri) 22:45
また脱いでる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×