りりのブログ

RSS feedly

また脱いでる

0いいね



お疲れ様でございます(。・ω・。)


これ、お湯かけてるけど凄く寒かった❄️


本日もご指名ありがとうございました♪


おもてなし精神たっぷりの本指様

見た目と年齢のギャップが本指様

気持ちを言葉にしてくれる本指様


Thanks🪄


2度目ましてのお客様ばかり✨


まったりりと過ごさせていただきまして

エロタイムandお話し楽しすぎました♡


こんな早くのリピート本当に嬉しい😆


しかも、見透かされてた!!笑

そうです、それがわたしの狙いさ🧡


ばきゅーん🔫


❄️☃️❄️☃️❄️☃️


出勤前、外から帰ってきて時間ギリギリで

お風呂にちゃんと浸かれなかった(´・_・`)


そういうときに限ってお迎え早いという💦


時間に余裕持って行動ですね🙌


この前、ブログのタイトルの

「へいsiri」がいい👍と言われた🎵

わたしもこのタイトル好きなの🍑


我ながらちょっと上手いな〜と笑


ネットを見ていたら

薬が苦手なお子様用に

ねるねるねるねから


おくすりパクっとねるねる


粉末、顆粒タイプの薬の服用をサポート!


ゼリータイプはあったけど

ねるねるねるねで💊いいかもね✨


お腹痛い(仮病)とき飲まされる正露丸も

これに包めば味を感じないかもヽ(´▽`)/


雑学コーナー⭐︎


モグラは12時間以上なにも食べないと餓死してしまう。


なので、穴(巣)にミミズなどの食料を蓄えておく習慣がある🪹

モグラといえば土の中にいるので

泳げなさそうなイメージだが、泳ぐのは得意。


ちなみに、りりはお菓子を24時間以上

食べないと急激に体力が落ちます🐥ぷしゅ〜


わたしにとってエネルギーの元💗



明日もお楽しみに(〃ω〃)


何かは…内緒🤫🌟



また脱いでる。なんて言わないで🥹


ポーズなど研究してるので

男心にグッとくるような写真のつもり♡


グッ👍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sat) 06:35
フ◯ラ動画みてね

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×