りりのブログ

RSS feedly

フ◯ラ動画みてね

0いいね


おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スクショしたら画像がでっかい!!



おいおぃおぃ…なんてタイトルだい!


ですがこれには理由が。


りりです♪お、起きてー!

朝から刺激的なニュースです(?)


やっとモザイク編集出来たので

新しい動画をUPしてみました♩


夜な夜な頑張りましたとさ( ;∀;)


「フ◯ラ風&おちりり」がテーマ🙈💕


今までの動画の中では(りり的に)

ダントツでエロスだと思います🙄


スマホスタンドに立て掛けて撮りました(*´-`)


ちょっと長めですが最後まで

観てもらえたら嬉しいです💋


特におちり🍑のところ!

最後まで再生出来ますように🙏


会ったときにでも感想、聞かせてね😆


ドキッとしてくれた?



ん〜にゃ🐾



↑これはボツになった💔


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sat) 12:46
残酷な一面

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×