りりのブログ

RSS feedly

残酷な一面

0いいね


こんにちは(*´-`)



おやおや、春ですか🌸

もう春が訪れたんですか🌸


春なのに〜お別れですか


春なのに〜涙がこぼれます


12℃という暖かさ☂️柏原りりです🦉



ちょっとみてください

今朝起きた悲劇(´・_・`)これはカナシイ



動物の雑学を読んでいたら…


ペンギンは仲間を海に突き落として、

天敵のアザラシがいないか確認する習性がある。


かわいらしい見た目に反して、

ペンギンは残酷な一面をもっている。。


知りたくなった🐧


ダメよ、こんな事しちゃ(=;ェ;=) 



よし、しばらく休んでた腹筋

今夜から復活しようっと✊✊


少しずつ!


多分ブランク?があるから10回で息切れしそう😮‍💨



本日も完売ありがとうございます✨


距離感、大事よね💮


いきなり近づきすぎてもダメだし

離れすぎてもぎこちないし難しい、、


何事も適度に〜♩



わたしの背中から生えてるみたい🪴


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Sun) 06:51
付き合ってないのにね

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×