りりのブログ

RSS feedly

トムKの謎

0いいね


こんにゃちはヾ(*´ω`)ノ゛ 



昨日は半分寝落ちしたような

してないような、いや気絶ですね💤


お風呂でも寝かけていたので...


起きて女の子のブログ読んでいたら

りりの名前を発見した(・ω・*)照りり


わたしマスク取ったら

全然可愛くないですからね(´・_・`)


マスク効果は絶大なり😷💭

ヒトは鼻から下が重要なのだ…🙈

目すら可愛くない私どうしたら、


次お会いしたら話かけます(*´꒳`*)



この世で一番信用ならない言葉


第一位

女の子の言う

「かわいい」に決定致しました🎉


第二位は

イチャイチャ中に男性の言う

「可愛い、好きだよ、愛してるよ」



本日はイチジク浣腸の日

いいくちの日👄のど自慢の日♪


1946年の今日、

NHK「のど自慢」始まった記念日🎤


もうすぐ春ですね〜

恋をしてみませんか🌸


わたしの父は車でキャンディーズを

永遠に流していた(๑•ૅㅁ•๑)なので

全曲、頭にインプットされている★



ところで、いつ雪降るんですかね??


ブーツの出番ないと、それはそれで寂しい

新しいの買おうかまで悩んでいたけど🤧



雑学コーナー⭐︎


くしゃみをするとき無意識で目を閉じるのは、


目を開けたままくしゃみをすると眼球が飛び出る可能性があるから。。


ヒェ!


タイヤメーカー「ブリジストン」

創始者の名前は石橋さん。(橋⇒ブリッジ 石⇒ストーン)



わたしはホテルトムK(上山)の 

KはなんのKなのか知りたい(゜⊿゜)


①上山のK

②経営者のイニシャル

③適当


またくだらない事、書いてってね😏


でもみんな

付き合ってくれるもんね(΄◉◞౪◟◉`)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Fri) 12:36
快楽の為に

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×