りりのブログ

RSS feedly

快楽の為に

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)

りりにゃんです🐾



本日は発芽野菜の日🥦

甘酒の日、玉の輿の日♪


甘酒は美味しく頂きました🍷

身体に沁み渡る〜(΄◉◞౪◟◉`)


そういえば視力は1.0と0.9でした✨

昔と比べたら少し落ちたけど(´・Д・)」


一番下の小さいのが分からなくて

適当に答えたらハズれました。はい🙌



ねえ…


快楽の為に性行為をするのは

イルカと人間だけ。みたいです🐬


だって気持ち良いんだもの(*☻-☻*)りりを


久しぶりに岩盤浴で汗かいてきたのに

1日3食にしたせいか前日から1.5キロ増えてしまった🙄🌀


3食の方が太らないよ〜と言われても

やはり食べた分増えるのは間違いない💦



似てるけど違うものを考えてみました。


ホームパイと源氏パイ!


源氏パイの方が3年早く販売されてる👀



カントリーマアムも似たようなクッキー沢山あるよね??

ポッキーは確か特許取ってるから作れないんだっけ(;’A`)



そして本日も完売ありがとうございます🌸


日曜がラスト20時から一枠🈳

月曜が10時〜16時まで全部🈳


来週は火曜と水曜がお休みです😊



おちり推しの日🍑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Fri) 22:16
微妙な三角関係

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×