りりのブログ

RSS feedly

微妙な三角関係

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)



本日もご指名ありがとうございました♪


内緒でこっそりり来てくれたお客様

相変わらず優しさにほっこり本指様

会うたびに面白い話を聞ける本指様

GW以来驚きの再会果たした本指様


Thanks🪄


りりうれじい"よ〜。゜(゜´Д`゜)゜。


お礼を直接伝えられて良かった✨


みなさまとの再会を心待ちにしてます💗


ギリギリ閉店15分前のスーパー間に合って

長芋と白菜とひき肉を買ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


とろろにしよう👍



雑学コーナー⭐︎


「女」が入る漢字は4000字以上あるが、

「男」が入る漢字は100字ほどしかない。


「微妙な三角関係」を韓国語で言うと「ビミョウナサンカクカンケイ」


「分かった」は韓国語で「ワカタ」


じわじわくる。。


わかた



最近教えてもらったエロ用語


ワカメ酒、アワビ酒


ほ🤔?

意味を聞いてふむふむ(ノ´・ω・)ノ



普段あまり

食べ物の写真撮らないんですけど

ボリューム凄くて思わず記念に🤩💕


写真の3倍は大きいよ✨また行こう🎵


ナンコツたまらんよ〜😆


そんな今夜は炊き込みご飯です♪

水入れすぎて柔らかめ…おかゆ?


ここで一言


なんで白いの片腕ないのよΣ(’◉⌓◉’)



りり、探す旅に出る🫤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Sat) 12:36
若い・力・根性

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×