りりのブログ

RSS feedly

ギャップにやられた!

0いいね


お疲れ様でございますヾ(*´ω`)ノ゛ 

おっぱいはーと🫶懐かしいよね💛



本日もご指名ありがとうございました🌷


諸事情で

19時上がりにさせて頂きました☘️


やっと♪お会いできた本指様

美意識が高い品のあるおじ様

ふら〜っと来てくれた本指様


Thanks🪄



お写真もありがとうございます🌸

この角度からが良いらしい(分かる)


ウエストが異常に細く見えます🙄


動画の下着サルートお気に入り⭐︎

後で写メも載せるね(o^^o)!



ギャップにやられる事ありますよね!


最初「これは…?」と思ってたら

目をくしゃっとさせて笑う姿に


ズキューン🔫と撃たれました♪



わたしはギャップあるのかな(*´-`)


そのままのイメージですか🤣?



顔が浮腫むのなんとかならないか…


明日はモミモミされに行こう‼︎💭

空いてればいいけどなー(;´・Д・)


あまり言われなくなりましたが、

一応(素人)マッサージも出来ますので

気になる方はお声掛けくださいね😌🌸



ポテトチップスは客のクレームに嫌気がさした

シェフの嫌がらせによって生まれた。


わたしの無くてはならないもの🥔

でも太る食べ物ランキング上位🎖️


開けたら止まらないですよね(・ω・*)



おっぱい好きさんに刺さるかな💘



そんなわたしは

これから高カロリーなモノ食べます🤢


多分1食1000kcalは肥える🐷ぶう💓


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月30日(Mon) 20:15
ご想像にお任せ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×