りりのブログ

RSS feedly

ご想像にお任せ

0いいね


こんばんは(*´꒳`*)


下からどうも〜♡


これは、札幌にいた頃…❄️

自宅待機していたから暇さえあれば自撮りり📷


今は撮ってもらう方が圧倒的に多い👀✨


白いカレーラーメン🍜

購入してみました😌💛


味はなんとなく想像出来るけど楽しみ!



クリーニング出してクーポンをもらって

家にも誕生月に何回でも使える

割引きハガキなど届いていて、

なんだか得した気分(((o(*゜▽゜*)o)))


でもこういうの、期間中に行かない気がする。



今週のシフトを出したのですが

日曜は12時半から出勤にしました♡


出れるときは早めに出勤してみる🐿️


今週の空き時間が

木曜18時〜20時受付で🈳

金曜15時半〜20時受付で🈳

土曜15時半〜20時受付で🈳

日曜17時半〜20時受付で🈳


ラストがこんなに空いてるの珍しい🕊️

当日でも、お仕事終わりにでもぜひ💗



星座と血液型で性格が分かるらしいのですが💡

んん〜⁉︎


賢く優秀きりっとした印象の女性が多い

(賢くない…🥲)


しっかり者で、ドライ、動じないといった雰囲気は

不思議と異性を惹きつけるオーラ、色気となります。


頭が良く(⁉︎)計算高い一面も持っており仕事も恋愛も自分が狙ったことは確実にするなど行動力も備えています。


ほーん🤔当たってるところもある!


行動力だけはありますヾ(*´ω`)ノ゛ 


他は、想像にお任せします❤️‍🔥笑


色気は、欲しい〜〜


いい歳の重ね方したい(*☻-☻*)


でも洋服の趣味変えられない〜笑


さっきまで外に居たから手が冷たい

人の温もりが欲しい今日この頃🤭🔥


自分の意思で

またまたつるりんこにしたりりでした♪


ではまた明日ね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

日付け変わる前に寝たいっ!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Tue) 12:35
エッチ大好き

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×