りりのブログ

RSS feedly

性的な興奮

0いいね


こんにちは(๑`^´๑)←なぜか好き


ちょっと待てい!!


おばさんの店、総合1位だで!!


よし、みなさん遊びましょう🦔



ピザポテトのチーズ多めの探して

選んで食べてる、りりです(๑`^´๑)


もっとチーズ増やしてだよ🧀(わがまま)

こういうのばかり食べてるからなんだよ👋


今日はブログの日✍️C1000🍋の日だ!


ブロガーとしては、気合い入れて書かなきゃね♪



お客様に、健康だと伝えたら

「健康優良児」と言われたのがツボ😇


わたしは幼児かい👶🍼笑



こんな成熟した身体の幼児はいません


結構、熟してきたかな?食べ頃じゃないかと♪



ここでエッチな豆知識(*´꒳`*)キャ


男性の汗に含まれている

アンドロステノン」という物質を女性が嗅ぐと

より男性的に見せることができ、性的な興奮を促進するといわれています💘ほええ〜


これは納得した🖤だから盛り上がるのかぁ


エロい色といえば何色を思い浮かべますか😀


わたしはピンクとパープル💗💜かな〜

赤と黒の組み合わせはSMを連想させるね。



これからもエロ博士(⁉︎)として

知識を取り入れていきたいと思います☆


ん〜にゃんだかまだ頭が働かない..

そりゃそうだ、眠いもん( ; _ ; )



ってちょっと待てい(2回目)

昨日だけで増えた👍数が半端ないの💥


過去のブログにまで推してくださった方々、

ありがとうございます(古いの恥ずかしいネ♡)


そして6000人もアクセスしてくれた事、嬉しいです( *´艸`)

このお店はどこまで伸びるのだろう…👹



ん〜にゃ、お昼休みして

午後からも妄想エッ


お仕事に取り組みましょう💪✨


ん?



今は亡き毛よ…(๑•ૅㅁ•๑)


※お腹のとこちょっとかいて赤くなってる笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Mon) 21:22
超、心配性

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×