りりのブログ

RSS feedly

超、心配性

0いいね


こんばんは(●´ω`●)

ライトに照らされているりり🌟



天気が良くて、お出かけ日和でしたね♥️


ファンヒーター🔥を購入したりりです!


電気代も高くなったし、ついに🤧🤧

心配だから使わないときは線抜く💭


超、心配性なんです。

だから今まで買わなかったの🙏


温かいよぉ〜✨✨ぬくぬくヽ(´▽`)/


お昼食べて出先で待ち時間のとき

座りながら、寝た(๑`^´๑)すぴー



そう(╹◡╹)

久しぶりにコメントが来て嬉しかったわけですが、

いまだに制限がかかっていて、これはずっと続くのかしら…?🥹


全然、負担になっていないのにな(๑`^´๑)


やまあそさん、聞こえますか…

見ていますか…教えてください🪴



電話番号認証していただければ

✍️できますのでお気軽に(*´꒳`*)


ってそこまでして✍️しないか...


しょんぼりり(T┏_┓T)



最近、良く耳にする「エモい」


何の略だろう?と気になっていたのですが


エモーショナル(感情的)の略なんだよ💡


ドヤ顔してるけど、お客様から聞いたよ😏



明日、お気をつけてお越しくださいね♡


またのん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月07日(Tue) 12:46
身体張ってます

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×