りりのブログ

RSS feedly

ホテル行こう

0いいね


こんにちは(●´ω`●)



起きたらまずイミューズ飲む😊


ストレスを溜めないように上手く発散して

健康に気を遣っているつもりのりりです🕊️


1年前の今頃なんてね…ダウンしてた🤢


みなさんの発散法はなんですか(。´-ω・)


…りりと会うこと⁉︎

いいとも、発散しちゃってください🖤

意味がチガウ?笑


今日は豚丼の日だそうです♪


北海道にいるとき食べておけば良かったな豚丼

やきとり弁当🐔また遊びに行きたいな😀🧡


最後に飛行機乗ったのはいつだろう。。


ちゃんとした旅行に行きたい✈️

まとまった休みが取れたらなぁ✨


豚丼食べたいなんて言ったけど

身体が受け付けないのか、今は脂が乗った

カルビ2枚も食べたら胃が気持ち悪くなる(^_^;)


お肉の種類にもよるけど本当食べれない🤢🤢



全然話変わるんですけど(いつもか)


女の子から憧れられるなんて、これほど嬉しい事がありますか⁉︎👀


ちょっと前から話は聞いていたけど、本当に⁉︎

こんなに若くて可愛い子にゃんて恐れ多い🙄✨

しかもフレンドリーで(この子は売れるby店長)


(よく考えてみたけど)

…でもわたしに憧れ要素あります?!


写メかな?

だから実物見てガッカリされてないか🥲あ〜。


でも、こういうの人生で初めてなので

本当にありがとう✨あだ名も考えました👍


あだ名職人なので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ホテル行こうは笑った、行こうね


昨日は急〜に予定が入ってしまい

いつものお風呂タイムがバタバタに🌀


急速で上がって髪も半乾きのまま


全然お休みゆっくり出来なかったけども、楽しかったら🅾️Kなの(*´꒳`*)


たまたま今日は出勤が1時間遅いので

昨日のぶんも、ゆっくり浸かります🛁


りりのリラックスたいむ〜🫧


それと、、

来週の火曜にネ●ト予約で時間が被ってしまった

お客様、本当にごめんなさい。お会いしたかったです。


せっかくタイミングが合ったのに悲しい😣


またお会いしたいのでお誘い頂けると嬉しい🥲

このブログ見ているといいな🙇うぅ〜😢😢


本日も完売ありがとうございます🌸


明日以降の空き時間が、


土曜16時半〜19時半まで🈳

日曜15時半〜19時半まで🈳

火曜15時〜19時まで🈳✨

水曜15時45分〜19時まで🈳


昨日の夜に聞いたので

少し変わっているかもしれないですが

良かったら、りりと遊びませんか🥨🥨


お店が忙しそうで聞けなかった( ´,_ゝ`)


では15時からよろしくお願いします★



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Fri) 22:35
異常な程、求めてる。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×