りりのブログ

RSS feedly

異常な程、求めてる。

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)



本日もご指名ありがとうございました🌸


今夜のブログは長いです✍️

覚悟ある方だけ読んでくださいね👀


わたし今、異常な程、求めてる糖分を。

味わうとかじゃなく、お腹を満たしたくてチョコレートなど口に入れてる🐿️


しかも

ドライバーさんが何食べてるか

当ててくるようになった🤔笑


夜更かし眠くなった本指様

山形に来たらりり★本指様

ゆるーいおんちゃん本指様

まさかの茶色さん!本指様


Thanks🪄


なるほど、そんな事情がありましたか🙄


みなさま、エロエロTimeをありがとうございました💛


手と首元は年齢が出やすいので

ケアはしっかりしにゃいとね🐾


お客様から頂いた大好きなブランドのハンドクリーム✨


これで保湿しております(*・艸・)

パッケージも可愛いし上品な香り💐


どうして知っているんだろうと思ったら

りりの持ち物を見て分かったんだって💡


そこまで見られていたか(;゜д゜)


意外とお客様って細かいところまで見ていたりするので、まさか、、穴が空いているストッキングなんて論外ですよ。ありえない


え、心当たりが…?あせあせ(^_^;)

アレは途中でアナガアイタンダヨ!


捨てました(΄◉◞౪◟◉`)



今日はお胸の話しを🍒


胸自体はもともとあまり神経が発達していないため感じづらいそうです。


しかもその神経は胸の奥にあるため巨乳の人は

脂肪によってより感じにくいということが起こります。

が!乳◯は胸の大きさに関係なく感じやすい部分でして\(//∇//)\


人によっては

乳◯が苦手だという方もいるので

優しくがいいかもしれないですね🙈


わたしは、お胸は優しくても

激しくても大丈夫です(*´꒳`*)

しいて言うなら、優しく派で

乳◯はちょっと強くてもいいかな?えへ💗


でも触られると痛いという方もいるので強くしすぎはダメかも🙅‍♀️


デリケートな身体問題でした(╹◡╹)


もっと書きたいところですが

長すぎるので、また明日🌟


なぜか今日は永遠にネタが出てくるぞ。


頭が冴えてる日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シャキーン✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sat) 12:26
振り回してゴメン

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×