りりのブログ

RSS feedly

振り回してゴメン

0いいね


こんりりわ〜🕊️


内カメラだから画質悪い暗いケド…



今日はわんこそば記念日

ダブルソフトの日(*´꒳`*)


実は去年、花巻に行ってきたのだ🍀


食パンは何派ですか〜★


全種類食べたわけじゃないけど

本当にたまたまなんですけど🍞

わたしはダブルソフトが好き♡


塗ってメロンパンにして食べたりね😉


昨日はまさかのダブルアイス

ブラックサンダーと雪見だいふく♡


りり、年中ダイエットは意識してるんですが

体重の変動が2.3キロあって今はコンディション悪いんだけど

お客様は、あーまたか😮‍💨と思ってるはず。。


振り回してごめんね(≧∇≦)

ずっと着いてきてくれる…(?)



身体が元気なら良いじゃんね( ✌︎’ω’)✌︎

食べると当たり前だけど体力ついて全然疲れないんだ✨



「こさえる」方言わかりますか?


🍙こさえる(作ってあげる)みたいな。


お米かたくなっちゃったから

帰ったら🍙こさえよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


いま食べてるお米も頂き物なのです✨



またまたお酒シリーズ紹介🍷



つい最近購入したのですが

アマレットのクリームリキュール❤︎

まるで杏仁豆腐の様な味でした( *´艸`)


初挑戦プラムリキュールと

アペロールの方、味はカンパリと一緒💦


健康診断終わった途端に飲み出すという、もう身体に気遣ってないじゃんね🤨おぃおぃ…


通常のコンセントは床から20〜3 0センチ程度の

壁に取り付けられているが、冷蔵庫用のコンセントだけは高い位置に設けられている事が多い。

冷蔵庫のコンセントは一度刺したら抜くことが殆ど無いため、埃がたまりやすく発火事故の確率が高くなるので、埃が溜りにくい高い位置に作られている👏


最近、コンセントの電源タップを買ったのですが

挿さるのと挿せないのがあるのよ!

コテは挿せるのにヒーター挿さんなくて泣いた

ヒーター用に買ったのにさ😣


挿すで漢字あってるかしら(^_^;)

まぁ、伝わればいいや〜♡



本日は13時半から出勤なのです🐇


15分早く起きました、気合いで☄️☄️


本日はこのあと変わらず

16時半〜19時半まで空いております🌸


りりコール📞お待ちしてますね🐿️



んふ、おちり好きさんへ♡


こんなにデッカくはないけど

気に入ってもらえるといいな🤗


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sat) 22:36
イタイの飛んでいけ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×