りりのブログ

RSS feedly

なんちゃらデー

0いいね


お疲れ様でございますヾ(*´エ`*)ノ


↑これ絶対、外の車に見られてたね笑



本日もご指名ありがとうございました🌸


新聞に載らないで本指様

2度目のイケボな本指様

1年半ぶりの再会本指様

スーツ姿も素敵な本指様

一途な浮気しない本指様


Thanks🪄


あのときはお世話になりました✨


わたし、飽きられたかと思ってた..



みなさんに会えて、

バレンタインデーだかなんちゃらデーだか

よく分からないけど、素敵な1日でしたよ💗


でしたかにゃ?👀




今朝起きたら、湿度が82%もあって

タオル干して除湿機つけないとこんなに上がるんだ〜


冬ですよ❄️乾燥する時期なのに😰


低いよりはマシかな?

と、思い調べてみた🔎


湿度が高すぎると


・発汗による体温調節効果が下がり、熱中症になりやすくなる。(冬はないか)

・体内に熱がこもることで、体力の消耗が激しくなりダルさを感じやすくなる。

・消化酵素の働きが悪くなり、食欲不振に陥る場合がある。

・アレルギー疾患や感染症などの原因であると言われる、カビが発生しやすくなる。


などなど💡一番心配なのはカビかな🦠


湿度が低すぎると


・呼吸器系の粘膜が乾燥することにより、風邪などのウイルスが体内に入りやすくなる。

・インフルエンザなどの病原菌が増加する。

・髪や肌が乾燥し、パサつき・肌荒れ・かゆみの原因となる。

・静電気が発生しやすくなり、機械類の故障の原因となる。


真面目ブログになってるΣ(’◉⌓◉’)


たまには良いでしょ♡




夕方の吹雪なんだったの…❄️


週末からは気温上がりますね😊☘️


女の子ってあまり洋服を長く着ない気がする。

流行りがあるから!その中で何年も着れるのはよっぽど気に入ってる洋服なのだ♪


そろそろ春服も欲しい♡


今週の空き時間が、


金曜17時〜19時までと

20時半から🈳

土曜17時〜20時受付で🈳

日曜19時半から一枠🈳


お時間合えばお誘いお待ちしてます🌷



最後に!前にブログで書いた

おんちゃんの車で流れてたBoAの話ね

本人に突っ込まれたよΣ(-᷅_-᷄๑)


「俺、五木ひろし聴かねぇよ」



では明日〜♡



今夜も美味しいものだらけで、誘惑に負けちゃう🥺



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Wed) 12:25
個人情報

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×