りりのブログ

RSS feedly

個人情報

0いいね



こんりりわ〜🕊️

ギリギリ見えてない…かな?角度で🫣



りりにゃんです(*´꒳`*)


お客様とライブの話しになり

ライブ情報を調べていたら

行きたいライブがあった🎵


応募してみよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


個人情報など打ち込んで最後…ってときに

画面が消えて全てパァに。これやる気なくすね😥


昨日は白米が止まらなかったです😆

マグロたたき、辛子明太子、油淋鶏と

全て楽しみました( *´艸`)むふふ💗


凄く良いタイミングでスーパー行ったの!


今夜も美味しいオカズで白米を頂く♪



なんでだろ〜


このポーズいいと思ってもう1回撮っても

最初より良い写真撮れないのなんでだろ〜


🤔



豆知識コーナー⭐︎


消しゴムの紙ケースの意味とは💡


何故わざわざケースに入っているかというと、

消しゴムにはプラスティックを柔らかくする成分が含まれているので

そのままだと他のプラスティック製品とくっついたり、表面がベトベトになってしまうこともあります。


なので、それを防ぐ目的でケースが付けられている✨



いつも長いので短めで終わらせておきます✍️



本日も完売ありがとうございます👼


男の人目線だと、

この写真すごく良いんだって🤗

わたしはあまり…だけど(;゜д゜)



脱がせた後は…♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Thu) 06:07
わたしの事が嫌いな人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×