りりのブログ

RSS feedly

わたしの事が嫌いな人

0いいね


おはようございます(*´꒳`*)


コラージュしてみたよん♡エロいから髪早く伸びてください。



りりのすけです〜🦆

ただいま朝6時ですね🔆


昨日はみなさま、

ご指名ありがとうございました✨


写メで我慢出来なかった本指様

いい人すぎて心配になるお客様

猫好きに悪い人はいないお客様

特技が特殊すぎる本指様


Thanks🪄


お言葉に甘えて焼き鳥と🍰を頂きまして

おかげ様で最後までパワー全開でした💓


会いに来てくれただけでも幸せなのに

わたしの好きなモノだらけの差し入れまで

みなさまいつもご馳走様なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


書くと気を遣って差し入れ…となるけど

本当に手ブラで👋OKですからね😊🍀


だから今年は

誰にもチョコあげませんでした!


そういえば最近ね

とある方から、わたしは人生経験が足りない

というか「無い」と言われてしまった(^_^;)


だからこんな文章しか書けないのね…

分かってるもん(๑`^´๑)←これは怒ってる。


わたしの事が嫌いな人は沢山いると思いますが

お店の事は嫌いにならないでください…ッ(涙)


by前田りっちゃん


🎤


フライングゲット〜♪


あることないこと言われてるんでしょうけど、わたしの耳に入ってこなければ気にしないのだ(๑`^´๑)

世間は狭いヨ〜🌍世界は広いよ〜🌍

人生は一度きりだよ💗わたしはやるんだ💗


飲んだら乗るな🚗乗るなら飲むな🍺

嫌なら見るな❌好きなら見ろ(強制)👀



酔っぱらいの戯言なのでゆるーく流してね♪


若者言葉(古いけど)知ってる?


「パケシ」パケット通信費がかさんで苦しい状態

「オナ中」同じ中学校出身

「あゆみ」人気歌手の様にわがままな状態

「ラブアド」メールアドレスに彼や彼女の名前を入れること

「プチプラ」値段が安いこと

「オペった」美容整形手術をしたこと


オナ中って、エロい人なら

オ◯ニー中かと思うんじゃ…💦


オナ中とプチプラしか知らない(๑•ૅㅁ•๑)


あゆみの意味が分からない🤔



今日は楽しみな予定があるので

るんるんで夢の中にいるりりでした♪


夢の続きが見たい…🌟デス


もう少し寝させてね🐏


りりの事好きな人、みんな大好き(*´-`)


ちゅ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Thu) 20:30
頭のネジ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×