りりのブログ

RSS feedly

頭のネジ

0いいね


こんばんは(。・ω・。)



りりぴょんです🐰


ふにゃ〜んとしてそうな雰囲気と言われますが、

中身はしっかりしてると思ってます。え…⁉︎💁‍♀️


人は文章や見た目だけじゃ

分からないんだぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


偉そうに何を!りりの分際で〜🎣


頭のネジはどこいったの〜探してこよう👀


謙虚さを持ち、言葉遣いも気をつけたいものですね

「品のあるオーラ」が欲しい✨



今日は発汗作用のある入浴剤🔥で激汗かきました🤗


よく聞かれるのですが、これが体型維持する秘訣かと思います😆今は運動も全くしておりません🙅‍♀️


お客様から見せてもらうペットが可愛くて可愛くて

衝動的に飼いたくなるけど、冷静になって無理だと気付く


ニコニコと写真や動画を見せてくれるその笑顔がもう素敵です💗


色々と余裕がないと飼えないもんね🐿️


遊ぶのもそうだね、余裕のある方は心も広いのだ(*´꒳`*)



というか!数日ぶりにスーモ開いたら

1度消えた狙っていた物件が再び出ている✨


後先の事を考えながら…悩んでいます🤔💭



よく耳にする言葉の意味⭐︎


「モチベーション」動機づけ、意欲を起こさせるような要素

「カタルシス」魂の浄化、浄化作用、威圧感を

解消させる精神療法

「コケティッシュ 」色っぽい、なまめかしい

「コンセプト」概念、考え、企画の基本方針

「アイデンティティー」存在証明、自分が自分であることの証明

「インタラクティブ 」通信や放送が双方向方式であること


NMBで「最後のカタルシス」なんて曲がありましたね

SKEの「コケティッシュ渋滞中」とか😀意味も知らずに歌っていた🎤



た◯み◯が好きだと言っていたお兄さん

いい人に出会えたのだろうか…(╹◡╹)


あれだけ綺麗どころがいる中でたかみ◯が好きと⁉︎

変わり者だなぁ〜と思って好感度UPしたんだよね(超失礼だけど)💦



みなさんに幸あれ(*☻-☻*)🪄




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Fri) 06:05
全て自己責任

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×