りりのブログ

RSS feedly

全て自己責任

0いいね


おはようございます😊

またまた朝の6時です🔆


しばらく朝に固定してみようかと🙌

寝る前に書いてるんだけどね(。´-ω・)




ドンドンドン

ドンキードンキホテー


りっちゃんですヽ( ´3`)ノ


1回だけ店長の前で何気なく歌ったら

スタッフさんからドンキの歌、聞かせてくださいって電話きてワラタ


しかもドライバーさんからもね🚗


ナニガオコッタノカ(;´・Д・)ぉい〜


そんなに変なのかしら

裏で「りり音痴すぎるケラケラ」

言われてるのか?相変わらず被害妄想が激しい、りりです⭐︎


聞きたい方はりりまで(自己責任⚠️)



今日は切り干し大根の日なのですが、

結構前に同居している人に料理を作っていて

なんでも残さず美味しい♪と食べてくれたのに

切り干し大根だけは一口手をつけて終わり🤚


聞いたら、嫌いではない食べれる。

でも食べる気がしない(`;ω;´)


〜それからりりは二度と切り干し大根を

食卓に出すことはなかったのである〜


まぁ、確かに特に美味しい!

というわけではないけどね💡



昨日はずっと友達と居たんですが

〆にアイスやらお菓子を食べるまでが

りりのご飯なのね🍽うふふ💕


だから、ご飯の前もお菓子食べちゃうし

ご飯のあとにもパクパク食べちゃうけど

それを許してくれる人じゃないとダメ🙅‍♀️


仕事のお食事のときは

そんな事しないですけど

プライベートはこんな感じで👍


とにかく、ドン引きするくらい食べます。


これにはワケがありまして

小さい頃あまり買い与えてもらえなかった反動で

沢山食べるようになったの、お許しくださいな🙇


りりがお菓子を好きな理由でした🍭✨



本日もみなさまと

Happyな時間過ごしたいです💗


もうすでに何話そうかな〜

と頭の中で妄想をしている


お昼になったら、空き時間を書きますね✍️


今日もにこにこ行ってらっしゃい〜😉



あ、おちり推しなの気付いた?

5枚ぜんぶ載せれたかな〜😥💭



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sat) 06:15
アンチへ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×