りりのブログ

RSS feedly

アンチへ

0いいね


おはようございます❤︎


りっちゃんです😋



この画像載せた日記、消されちゃったんだ。

なので再び載せてみました⭐︎気に入ってる!


いや〜春みたいなポカポカ陽気で🔆

こんな日にお散歩したら気持ちいいだろうな

しないのに言ってみた🐈‍⬛春よ、早く来い🌸


帰宅したのがかなり遅かったので

夜に書けなかったよ🥺でも充実🎵


昨日ご指名してくれた本指様方

ありがとうございました(*´-`)


い、いちにち2回も‼︎


温かく迎えてくださりほっこりり☺️


興味深い話ばかりでした。。


お昼に準備でバタバタバタバタして

お風呂も短めで間に合わせました💡


お風呂の時間さえ削れば

もっと早く出れるのですが、

これがわたしの癒しの時間なのだ(*´꒳`*)


仕事もお金も時間もぜんぶ大事だけど

自分の「癒し」の時間はもっと大事💛


そうそう

前髪切ったのですがちょっと失敗✂️


来週まで少しでも伸びてぇ…

なんでこのタイミングで切ったわたし😔


こんな時こそ、エロい事!


みんなで協力してね❤️‍🔥ナニを…



雑学コーナー⭐︎


かきいれどきの語源


商売が繁盛して利益の多い時期の事を

「かきいれどき」というが、これを漢字でかくと

「書き入れ時」となり、商品が次々と売れて利益を帳簿に書き入れることが多い時、というところから生まれた言葉🗣️


村八分の意味


村人の中で規律に違反したものを

仲間はずれにして付き合わないようにした事から

生まれた「村八分」という言葉

なぜ「村十分」ではないかというと「火事」と「葬式」の時だけは例外としていたため🗣️



役に立ちました?

もし意味を聞かれたらこう答えれば🙆‍♀️✨


わたしもこうやって

書き込むことで頭に入っていく😊



1000人のファンがいれば100人のアンチがいるんだって。

友人と寝る前に色々と深い話してたの(●´ω`●)


わたしのアンチなんて凄そう…💦


なんでアンチって人を叩くんだろう🥷⁉️

他人の幸せを素直に喜べないタイプの人?


教えてエロい人。゜(゜´Д`゜)゜。


近頃わたしたちは〜イイ感じ〜♡

悪いわね、ありがとね、これからもよろしくね〜♡


これがわたしの生きる道なのだ!

朝から意味不明なりりでした、ちゃん🍵



今日は13時から居ます❣️


よろぴくお願いしますにゃ🐾



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sat) 12:25
白鷹町

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×