りりのブログ

RSS feedly

ストーカー

0いいね


お疲れ様でございます(ヾノ・m・`)



本日もご指名ありがとうございました🌷



さっきからアタマガハタラカナイ🧠


そんな日もあるさ♪うんうん♪


フライングで、おめでとうございます✨


自分へのご褒美にりり❤︎本指様

浮気王になれないスケベ本指様

ノリ良すぎて友達かなお兄さん

ずっと話し続けられるお兄さん


Thanks🪄


ブログよろしく〜と言われたから書くね!

予約してくれてありがとね♪もう仲良し♪


あと、女の子よ😍ぉいぉい…💗

お客さんにまで熱く語ってるの🤣


本当に好きなんだね私のことが⁉︎💎


chu〜(人´3`)💋




おんちゃんの🚬の煙がエモい…



↑服脱いだら、このお腹の線入りませんか⁉︎


今日はね、20時に帰宅したの🏠


だから寝る前に掃除しようっと🧼


雑学コーナー⭐︎


カメレオンはショックを受けると全身がまっ白になる。


りりはショックを受けると食欲が無くなる。


食べ物を口に入れるまで見て確認する人はストーカーになりやすい。


ほえ〜


目を合わせて話すようにしているのですが、

同じく目を合わせる人もいれば、ずっと違う目線の人もいたり👀


観察しながら

この人は何を考えているのか、

どういう事がしたいのか察する🫥


言いづらいこともあるだろうけど

恥ずかしがらずに伝えてくださいな🧡


6時に書くんでしょ?と言われたから

時間ずらしてみるか😏いじわる💗笑



さて、これからお菓子作りするよ🍭


食べたい人〜(*☻-☻*)はいっ🙌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Sun) 12:37
白くてぷるぷる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×