りりのブログ

RSS feedly

白くてぷるぷる

0いいね



こんりりわ〜🕊️



3件も書いたから朝はお休みしました🔆


力尽きましたとさ😴スヤァ…🌙


そして

偶然の産物が出来上がりました🎖️


思っていたものと違う(;´・Д・)


◯◯を作ろうとしていたら◯◯が出来上がった。

意外とこういうのが新しい商品を生み出すよね💮



いま冷蔵庫がお肉だらけなの

12パックもある〜😆キャ🎵


りりと価値観の合う人はいるのかな?


みんなはりりがどんな人か分かるはず✨

ねっ、お買い物ハンターだもん🥷💛


夜は男梅サワー飲みながら

牛タン(半額)2パック頂きました😋

どちらかというと薄切りの方が好き


塩コショウと利久の南蛮味噌に

激辛一味をかけてご飯と一緒に


うわぁぁ最高すぎるヾ(*´エ`*)ノ


想像してみたらヨダレが出るでしょ✨


妄想飯テロ♡


ちなみに特技は

唾液がたっぷりり出ること🧡



りりの好物★


〜ホルモンともつの違いについて〜


焼肉は豚と牛もホルモンです🐄

もつ鍋やモツ煮では主に牛のものを「もつ」と呼ぶ


つまり、焼き料理がホルモンで

煮込み料理がモツで🅾️Kですか😌



モツのように白くてぷるんぷるんの

脂が乗った身体はいかがですか(b゜v`*)


本日も完売ありがとうございます🌸


相変わらずこんな感じのりりですが

仲良くしてくださいませ〜(*´꒳`*)



紐でちょうど隠れてるんだよ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Sun) 22:35
今、やばい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×