りりのブログ

RSS feedly

今、やばい

0いいね


お疲れ様でございます( *’3`)ノ


い、い、今やばいりりです

色んな意味で…( ;´Д`)ぉふ



本日もご指名ありがとうございました🌷


つい最近言われた事が

足あげてる写真を3人くらいから

「これはちょっとね〜」「やりすぎ」


もしかして不評ってやつですかい🥹

わたしは結構イケてると思ってた🐿️


そんな本日遊んでくださった✨


復活りり隊長本指様

ブラジャー熱心本指様

回転ぐるぐる本指様

爽やか俳優な本指様


Thanks🪄


あれはスコーンあれはスコーン

自分に言い聞かせててる🍪✨


ずっと言い続けるとそう見えてくる


お客様にも恵まれて

楽しく働いているりりですが(๑˃̵ᴗ˂̵)


はぁ😮‍💨オンオフ切り替えていますが

プライベートな悩みが増えて困る🦉


こらため息つくなっ!


楽しいときは全く思い出さないけど

家に帰ってきた瞬間ふと頭をよぎって、、

わたしの思考回路に入ってくるなっ‼︎🙉


一人になるとダメー(ノ_<)


はい、切り取りました✂️


今日はお店の伝え忘れミスで

大事なモノを忘れるという。゜(゜´Д`゜)゜。


めっ!会ったら頭ポカって叩いて

細胞減らしてやるんだから🤨🤨



グハッ_:(´ཀ`」 ∠):

これがダイナマイトBodyてやつ?


雑学は今夜お休みデス🦴


〜本日の会話〜


「あれ?前より…?」

「あ、やっぱり気付きましたか

2キロお肉ついたんですよー💦」

「え、それだけ?」


どういう意味なのだ(。´-ω・)?


なんだか今日はいつもより

つまらないブログでゴメンね🍃


明日は10時から居ます❣️


朝起きたらブログ書くね♪


嫌なことも吹き飛ぶくらいHappyな時間を

ありがとうございました😊大好き💓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Mon) 06:36
先っぽだけ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×