りりのブログ

RSS feedly

先っぽだけ

0いいね


おはようございます(●´ω`●)


りり、こういうのがしっくりくる✨


可愛い系よりセクシー系💋



バナナ🍌の先っぽは

食べない派の、りりです🙌


基本的に野菜なども端っこは切るかな。


帰ってきたら皮剥きしよーっと😌


でもでもぉ〜

みんなの先っぽは食べ(黙りなさい🤫)


シーっ


ところで…

「先っぽだけ」ってなぁに?



白いカレーラーメン、思ったより

カレー感は無かったけど美味しかった♪


せっかちな私、ちゃんと

沸騰してから麺を茹でましたよ🍜笑


ご飯食べてやる事は全部終わらせたけど

結局ベッドに入ったのは遅い時間だし

自分のことでいっぱいいっぱいな日々🐣


これでお子さんがいる家庭なら

自分の時間ないだろうな( ;´Д`)


なんて考えてるAM3:00🌙




〜似てるようで違うものシリーズ〜


★焼肉とBBQ


焼肉は焼きながら食べる

バーベキューは焼き終えてから食べる


★デニムとジーンズ


どちらも同じ生地で

ジーンズはイタリア語

デニムはフランス語


「ジーパン」は日本人が作った造語なんだって!


色んなシリーズ始まってワケワカメ🫠??



本日も完売ありがとうございます🌸


10時に向かいますね(*・艸・)



真っ赤なの、私にしては珍しい😘


後ほど♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Tue) 06:06
社長ありがとう

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×