りりのブログ

RSS feedly

ライブ観に来てね!

0いいね


お疲れ様でございます(*´꒳`*)


12月に、これの後ろ姿載せたの覚えてるかな?


すごーく好評でした♡



脚に自信がない私に助けを…笑


本日もご指名ありがとうございました🌷


久しぶりにコスプレのオーダーが入ってテンションUPでした♪


コスプレ興味津々なお客様

良い風俗ライフをお兄さん

聞き上手なほんわか本指様

尿酸値気をつけてね本指様


Thanks🪄


りりはこのままでいいですか…

今のままでいいのですか…🧸


いいのだ!自己暗示だ💗笑


そう


どうしても書きたかった事


本日、

おんちゃんドライバーさんから

名言でました‼︎


「りりちゃん、みんなりりちゃんに会いたくてお客さん(ホテルで)待ってるんだから」


「りりちゃんライブ開いてこい」



お ん ち ゃ ん 最 高 か 🎤


最近、良い味出してるのよね(。ω。;)



知ってますか?


スウェーデンの子供は土曜日のみ

お菓子を食べることが許されているんだって...


日本に生まれて良かった🇯🇵

りり毎日怒られちゃうじゃん😣💦


少しほろ酔いで帰宅したりりでした⭐︎


はい、やっぱり私はあたおかかもしれにゃい


そんな私についてきてくれる

みなさんが大好きです〜💋ちゅ


ちょっと何言ってるのか分からない(;’A`)



最後にお気に入りのわたしでばいにゃら🐾



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sat) 12:40
言うこと聞かない人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×