りりのブログ

RSS feedly

言うこと聞かない人

0いいね


こんにちはヾ(*´ω`)ノ゛ 


りっちゃん普段から過激すぎるから

🔑つけた方がいいよ、と言われたりりです😶‍🌫️


これとか♡?←言うこと聞かにゃい🐾



とっておきの📷は🔑つけるね(。・ω・。)


先月投稿した動画、見てくれましたか?

新しく撮るので近いうちに載せますね✨


その前に体型整えなきゃね、とほほ...


写真を見返していたら

ちょうど1年前の今日、わたしは

町田商店を食べていた、仕事帰り🍜


お腹ぐうぅぅ〜


外でラーメンしばらく食べてないな🙄

家で蒙古タンメンばかり(昨日もね💗)


そう!海老味噌タンメン発売してた✨

ファンはもうチェックした?( *´艸`)


これ去年も発売してたよね、箱買い😍



りり議員、1日が50時間になる事と

時間を止める法案を出したいと思います。


どっちも現実的に無理ィ…



たまに哲学的な事を考える事がありませんか

地球🌏はどうやって出来たの?人間はどうしてエロいのか?


考えても答えが出ない事をひたすら考える🫤💭



そうそう!

カルディで購入したレンジで出来る

雲丹茶碗蒸しを作ってみました⭐︎


本当に雲丹の味がするんですよ✨

でも見た目はどうみても卵とじ🥚


ふう

相変わらず情報量が多い(;’A`)

一旦ストップしますね〜🙌笑


思いついたこと書き殴る(?)のが

りりスタイルなのでお許しください🌸


本日も完売ありがとうございます🙇



今だと、もれなく抱き心地抜群のりりが付いてきます♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sat) 22:05
交流したいです

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×