りりのブログ

RSS feedly

挿入ナシで

0いいね


お疲れ様でございます❤︎


だらしない身体になってきているね?


こういう感じが好きなお客様ウェルカム♡


開き直ってきた(´-`)とほほ


本日もご指名ありがとうございました👏


飽きないように色々な📷載せたいと

思っているのでカメラマンさん‼︎感謝です✨


1周年記念🎉の本指様

月イチ経過報告本指様

スタイル抜群なお兄様

半年ぶりムフフ本指様


Thanks🪄


110号室への執念よ(*;ω人)


エチエチなお時間でしたか?🍒



〜エロ豆知識〜


挿入やクリと🐿への刺激ではなく、乳腺への刺激だけ⁉︎でオーガズムに達するという女性がいます。

その数は約30~40%もいるため、早漏で悩んでいる人でも前戯や愛撫をしっかりと行うことで女性を満足させることは可能です。


おふ🙈💓


今まで一度だけ乳首への刺激のみで

射◯した男性を見たことがあります🍌

きっと興奮度MAXだったのでしょう✨


あのときの出来事は忘れない(*´꒳`*)



来週の空き時間が

水曜15時半〜19時まで🈳

金曜16時〜20時まで🈳


週末も居ますのでお誘いお待ちしてますね🌸


短めでばいにゃら〜🐾


明日の朝も見に来てねっ



良い香り💐部屋に充満してる😍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Mon) 10:57
ヤツが襲ってきた

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×