りりのブログ

RSS feedly

ヤツが襲ってきた

0いいね


こんにちは♡


寝起きは口ゆすぐまで

唾を飲み込みたくない


りりです( *’3`)ノ



午前3時すぎ、寝落ちしました


メモに下書き中にネ

起きて続きを書きました✍️


急〜に睡魔が襲ってきた_:(´ཀ`」 ∠):


カバンの中を整理していたら

蓋が閉まってなくてオイルまみれ…。


レジ袋二重に入れておいて助かりました💦


ひー勿体無いのだ(◞‸◟)泣き



去年から毎日🪐お休みの日でも

頭の片隅で仕事のことを考えている💭


(΄◉◞౪◟◉`)エチー


お兄さんから過去のブログつまらなかったと言われて久々に読み返してみたら本当につまらなかった✋笑


少しずつ消している🦔🦔



「今日もお天気良いね、お待ちしてます❤️」


「こんにちりりです〜🌼」←昔の挨拶



同じ文章じゃつまらないから


個性出していかないとね🥺🧡



可愛いのにクリスマスしか着れない衣装🎄

これ着て出勤したいもん。露出魔じゃん🎉


待って

もう3月⁉︎🌸12月がついこの間のよう...


そろそろ衣替えの時期かな?春服👗✨


寝る前にアイドルのPVをずっと流してたんですけど、

改めて芸能人って完成されてるなと思いましたね〜💡


動画で、動いているのに、さらに下からのアングルにも耐えれるお顔ですからね☺️下からってわたしゃ大変ですよ🤬ニジュウアゴ😓


う〜ん尊いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



みなさんお仕事に励んでいるのでしょうか🕵️‍♂️

むふ♡ブログ見てサボリリしちゃえ♡(ダメ笑



指と爪の間に出来たささくれ

やっかい(๑`^´๑)抜いたら痛いんだよね


にゃんとかします。


また夜の部にお会いしましょう♡


どろん🥷



↑急いで髪半乾きで来たから前髪が変🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Mon) 21:16
りりの夢

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×