りりのブログ

RSS feedly

無視は良くないよ

0いいね


こんばんは( *’3`)ノお疲れ様です♡


いや待ってさっき最後まで書き終えて

画像添付したら消えた、(20分かけたのに…)


「りり」フォルダ見返していたよ♡


どだなだず🍾



2枚重ね着したら汗をかいたりりです。


半身浴の温度も41℃に下げよう🛁🫧


まつ毛クルンしに行ったのですが、

ナビ見ながら向かったはずなのに

凄く遠回りしてしまって


このくらい



でもね、たくさん

探索できたので良かった♪♪



この家は守りが固いな〜🏠

こんなところに花屋さんが🌸

美容室めっちゃ多いじゃん✂️


学校があるのか通学路なんだな〜とか。


この辺は全く歩いたこと無かったから!


帰りは別ルートで

鮮魚店に寄って帰りましたとさ🐡🐡



そういえば

着痩せガードルを買い替えました🍑


こういうの着てないとお尻垂れてきそう。


ジムで鍛えるのが一番効果的だろうけど💡

フィットネスも増えましたよね〜✊✊


地元の古いお店もジムに変わっていたよ



明日は16時から居ます(b゜v`*)

微妙な時間ですが(鳴るかな🥹)

当日のお電話もお待ちしてます☘️



色々と事情がありまして

今はご新規様の自宅への派遣はしておりません、ご理解くださいませ。。ご予約いただいたお客様すみません。


週末ガラガラに空いてます🤭💕


金曜16時〜20時まで🈳

土曜14時〜20時受付で🈳

日曜15時45分〜20時受付で🈳



日本人は子供の頃から

赤信号は待ちなさいという教えがありますが


海外の人からしたら驚かれる行為なんです!


海外では車が来ていなかったりしたら遠慮なく渡ります。

信号を無視する=悪いこと という概念がない🕊️


確かに洋画観てると

クラクション鳴らされても平気で渡ってますよネ

そのタイミングで行くんかい!むりむり!


運転手する側はヒヤヒヤですよ


NG行為🙅‍♀️


いい大人は待ちましょう⭐︎


悪い大人は、りりがお仕置きだよ🩺


この歳で手挙げて渡ったらおかしい?



🙌


また後で書くねぇ〜🤗

もっとおばさんの店、盛り上げていこう💗


ついてこれますか(私のテンションに)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Fri) 06:15
若見えの秘訣

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×