りりのブログ

RSS feedly

若見えの秘訣

0いいね


おはようございます🔆


こんなアングルの写真もあったり♡


好きにしていいよ…(*´-`)もぉ…



通りすがりの人から挨拶されると

気持ちがいい、りりです(。・ω・。)


ほっこりり〜🌸🌸


朝は特に多いですよね🎵



そんな朝から決意表明させてください


本気でお菓子を控えようと思っているので 

ご協力頂けると助かります…‼︎

頂いたものは全て食べてしまいます🥺💭


そしてスイーツ類は家で食べない👋今は…


みなさんの優しい言葉に

甘えていてはダメだね🙅‍♀️


ウォーキング週1で再開するのと

早く帰宅したときはお散歩しよう🙌


今の自分が肉たらしいデス

間違えた憎たらしいネ(^_^;)


自分に厳しく、他人には優〜しく♡


が、モットーです♡


人は悪習慣だと思っていることがなかなか止められなくて、良い習慣だとわかっていることがなかなか続かない。


byゲッターズ飯田


その通りですね。


お酒、辞めれないですもん

 

辞める気もないけれど(お?)


byゲッターズりり




「細い身体」になりたいわけじゃなく

「メリハリのある身体」に憧れます✨


りりの研究は続くのであった🧪



お酒飲めない方なのかと思っていたら

「美容の為にお酒飲まない」んだって!

若見えするのは日頃から努力を重ねているからなんですね💎💎


見習わなくちゃ(*´꒳`*)

刺激を受けているよ✨✨



みなさんにも刺激をお裾分け⭐︎ていっ


お会いするまで、我慢しておいてね🥰



わたしは2.3回くらい自分で寸止めして

我慢して思いっきり…にゃんの話でしょーか♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Sat) 06:15
千円がなんと!!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×