りりのブログ

RSS feedly

整形後

0いいね


おはようございます(*´-`)



朝からりりです🐔🐔


ブログおサボりりして(ごめんね)

夜にウォーキングしてきたんですけど


ルームライトつけたままの車が停めてあって、あちゃ〜となりましたが声かけられないし…どうなったのか🤔


バッテリー上がってないといいけどね。。


やはり瞼は腫れてしまったけど

気合いでなんとか乗り切りました👍


整形後の瞼みたいだったよ(。´-ω・)


泣きすぎ注意だね💔


そんな昨日、ご指名くださった


悪魔のお菓子差し入れ😈本指様

早速実験台になってくれた本指様

お久しぶりの◯◯フェチ本指様👣

3月12日が記念日になったお客様


Thanks🪄


じゃがりこホタテ醤油バター味を食べました

これは許してほしいです。。


だって待望のホタテ醤油バターなんだもん

2年ぶりに戻ってきたこの味〜〜(;▽;)


幸福感♡


クスっとなる面白い話シリーズ⭐︎


ゴミ箱に「ビン カン」って書いてあるから

驚かさないように先っちょからそっと優しく入れてる。


ふふっ


優し〜くね(//_q//)


よーし!

今日も歩いてくるぞーヽ(´▽`)/


水道代いつもの半分なんですが〜!安い🧐

そして電気代もヒーター買ったおかげでだいぶ安くなりました💡ふぅ〜


そしていきなり

プライベートなりり🐈‍⬛ニャ



やる気の神様が降りてきた✨


体型絶対に戻すから待っててくれい(๑`^´๑)

全然映えない身体だー😭納得いかない⚡️


自業自得なのにね…💧


これが今のりりですっ(キリッ)


スキ?😍←言わせようとしてる笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月13日(Mon) 21:25
読んで欲しい(重要)

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×